2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

色々やばい、今日このごろ。 もう7月かよ・・・

祝 DMvaultの大会優勝!!!

DM

名前の横にメダルが付くようになってかっこいい!!

チャリで20キロぐらい走って疲れた(^_^;)

DM

この土日に超頑張って、 色々なデッキが完成! 募集カードもスッキリ! それと優勝したせいかなんかしんないけど、 アクセス数が跳ね上がった。

体育まつり最終日。

※ この記事はホントは6月25日の記事です。 ※2 東方という言葉が出てくるので、Mら町さんは見なくてもいいよ。

パコパコ。

ぱこぱこ。 ※注意 この記事はホントは6月24日の記事です。

あなたがコンティニューできないのさ!

今日は、天然ぱすたさんとゲー倉東の大会に参加してきました。

ふらん。

この前の歌詞の記事をgoogleで翻訳すると、 「弾幕は火力発電」になるよ。

龍5150 シンフォニック東方Ⅱ MASTER SPARK 歌詞

うpしているところがなかったので、 うpしてみました。

テスト終わったよ^^

今日の分は。 明日もあるし。

It is always sworn to the soul."The barrage is thermal power".〜いつも心に誓っているんだ、「弾幕はパワーだぜ」って。

テストとか無視。 とか、言ってみるテスト。 ↑ 言ってみたかった^^

ブロック崩しをやろう。

ぶろっくくずし。

諏訪子倒せん。

東方風神録にはまったよ^^ シンプル感がたまんない。 それと祝四万ヒット!!

赤ゲーれぽ。

DM

テスト勉強しよう^^ ↓ 世界史とか意味不。 ↓ 大会行こう(^_^;)

流石にテスト勉強しないとヤバイ気がする。

DM

募集カードを色々変更。 グネス裏スリできたんだからね!!