パコパコ。

ぱこぱこ。
※注意 この記事はホントは6月24日の記事です。
体育祭で卓球をやったよ。(元卓球部)
ガシガシスマッシュ打ちまくって楽しかった^^
今のところ全勝だし。
明日は決勝だけど、
チーム全体でみれば負けるだろうから、
俺だけでも勝てればいいや。
みたいな?
つか、決勝までいったってことは、
1番多く卓球できるわけだから、
もう負けてもいいや。
てきな?
明日は男子バスケも決勝だけど、
時間帯かぶってて見れないし。最悪。
卓球の応援も少ないだろうなー・・・つか来ないと思う。
考えてみればどうせ負けるんだから逆に来なくていいかも。
つかいっそのこと棄権してバスケ見るとか・・・
嘘です、すいません。


なんかぐだぐだしてきたから、
次、新弾の話。
・・・
危険ですね。
色々。
新しい能力とかが増えすぎて困る。


今日の感想。
準決の直前に腹痛くなってやばかった。