あなたがコンティニューできないのさ!

今日は、天然ぱすたさんとゲー倉東の大会に参加してきました。
使用デッキ 白青黒ハイドロ


1回戦 黒緑速攻@暇人?さん
こっち事故って小型ブロッカーほとんど引かず、
相手殴ってこず・・・。
クリティカルブレードでロリ死んだり・・・
7ターン目↓
相手、ダルマ・ローズ城・ナスオ・マンマ・キリン2
俺、シャドウのみ、盾4
という終わってる状況。
考えこんだあげく、
エイヴン出してダルマ割ってターンエンド。
返しにベルギス追加で、盾0になるが、
盾からやっとムルムル2がこんにちは^^
次ターンにエナライ+シャドウ2+ムルムル2
ってこりゃもう勝ちゲーですね。
ハイドロ→ウッズで〆


2回戦 白青黒赤ボルコン@Tパパさん
デジャブ??
また2回戦であたるとか・・・
バキューム+ジェニーループをローズ城で切り抜けて、
ハイドロ2連打からのウッズで〆


3回戦 赤緑ステロ@☆テマ☆さん
むるむる


4回戦 青単@小学生
むるむる
まりえる


決勝  白青黒緑ロリ善悪@天然ぱすたさん
よくわかんないけど、
ロスソ、アポカリ2打って調子乗ってるTパスタさんを
LOにして勝った・・・
ハイドロ2連打して計9マナ削ったのが効いたようだ・・・


結果 優勝^^
ダークネス2枚目ゲットb
1回戦がものすごく神経使って疲れた(^^;)
つか5人中4人が身内とか困る。
違うブロックだった天然ぱすたさんは俺以外の身内とあたってないそうだ・・・
それと速攻とばっかあたるって・・・


帰りに色々あってO川Kさん宅に行って、
O田さんからギルダグ4枚ゲットb


とりあえず、
今のところ作る予定のデッキは、
白青黒赤シーザーと白青黒ギルダグってとこかな?
スリーブたんねー。