2010-01-01から1年間の記事一覧

一ヶ月更新してなかったwww

とりあえず、そのうちモンハンの装備でも紹介してくよ 対イビル装備できたし。

DMvault大会レポ

結果 2位 また参加し始めて2回目だったけど 好成績残せたので満足b やっぱvaultの大会は勉強になるわ これからも参加するのでよろ〜

ゲー東レポ

使用デッキ ドロマー超次元

今日の大会は・・・  2没w

最近の俺

もこう。

もこもこ。

5Cコン

MとBへの勝率が伸びなくてほったらかしにしてた5Cコンを弄ってみた とりあえずドロマー意識で調整。 結果 まだまだいける

ぽっぽ肌。

鳥肌。 色々あって最近また東方やりたくなってきた ポケモンばっかだったからな つーことで今後の予定と優先度↓ 今月 ポケモン>東方 来月 モンハン>>>超えられぬ何か>>>ポケモン=東方 来年 DM公式大会=モンハン>>>ポケモン=東方 うおぉー バ…

PDW

毎日コツコツやってりゃよかったorz 5000ポイントで空、 10000ポイントで海にいけるとのこと。 ↑ニョロトノ系統は出てこないらしい

BW孵化乱数(Cギア未使用)実機検証

メタモンと預ける場合、親の性別によって性格値が変動する? 性別がない場合はどうなるのだろうか? 確定したわけではないので後日検証し直します メタモンと預ける場合?預ける順番を入れ替えても同じ個体が出る 5Vになる消費数で順番を入れ替えても5V…

BW孵化乱数(Cギア未使用)について

メタモンと預ける親の性別によって性格値が変動してる? ぽい。 まだデータが少なすぎるから、なんとも言えん。

アクセスカウンター

どうやら、今日の0時から7時のアクセスがカウントされていないようだ・・・

ダルマモード。

ヒヒダルマの夢特性。 つまり、怒りまんじゅうイベントのあれ。 体力が2分の1?以下で変身!

いぇい。

サブウェイで49連勝b 金のトロフィーげとー

祝! 10万ヒット!!

みなさんありがとう!

うざうざ。

野生ポケのアクロバットうぜぇ。 こっちガッサだっつーの・・・ いくらレベル差があっても、一致急所で落ちるんだよ!!

サザンドラ。

サブウェイで眼鏡持たせて使ってみたけど、 正直微妙;; 眼鏡じゃないと決定力落ちるし、 同じ技しか出せなくなる意味では ガブリアスの逆鱗使うよねえ〜 っていう。 うーん。 撃ち逃げが基本だから、 後出しをもっと意識したパーティを考えるとするか・・・ …

よっしゃ!

パールで どうしてもキノココが欲しかったから、 20体ぐらいいて腐ってたラティオス預けたら 30秒ほどで釣れましたww やったぁ!

また「藤宮ゆき」にはまってきた。

乱数調整しながらきいてます^^ ちょっと前までポケモンのモチベが下がってたんだけど、 昨日の遠足のバスでのマルチバトルで急上昇ww 当分は新ポケの育成に励む予定。 PDW復活まだかなぁ〜

祝 PGL復活!

昨日、5Vモグリューの乱数調整に成功! 残るは徘徊かぁ・・・ 今からPGLで遊んでくるわ。

BW孵化乱数実験

爺に話しかける ↓ 7消費して卵貰い6消費 ↓ 爺との会話終了 のようだ。

疲れた・・・

やっと一致5Vコバルオン出た。はぁ マスターボール無かったから、 電磁波峰打ちダークボール連打やら戦闘後のおっさんとの会話やらでだるすぎたっ!! まぁ、これで固定シンボルの乱数調整は確認とれたから、 そのうち解説書きます。 トレディア厳選できな…

コバルオン乱数調整

今やってる あとはひたすら繰り返すだけ

ドレディア。

かわいい〜 特に擬人化したのがw 可愛いから育てるwww こういう中途半端なポケ育てるのも好き*^^*

BW乱数もいよいよ最終段階だな。

もっと時間が欲しい。

現段階のBW乱数について。

既に固定シンボルは成功させている人がかなりいる 俺もマスターボールあればやるんだが・・・ 徘徊と孵化はもう少しかな〜?

ポケモンブラックホワイト おすすめ経験値稼ぎ場所(クリア後)

効率のよい経験値の稼ぎ方を紹介します。

うるがもすら。

今、襷のために頑張ってスーパーシングル電車やってま〜す。 で、先発ウルガモスなんだけど、 あいつやばいね^^; あたりまえのごとく3タテしてくれたりする(笑 因みにパーティはウルガモス、ガブ、サンダー。

ポケ日記。

今日は一日中ずっとぽけもん。 久しぶりの厳選やってちょっと新鮮な気分。 メラルバ1レベの努力値振りから始めて一気に100レベにしてやったぜb とりあえず、襷手にいれたら、乱数解析されるまでサブウェイで遊ぶつもり。

きたーーー

やったーっ! 最速ゼクロム出たよっ! 攻撃も28〜29とかなりいい HPはかなり残念だけど、耐久も高めだからまあよし。 クリア後に「物音に敏感」だったときは、 もう、嬉しくてさ(*^^*) ↑どうせ使わないけどな。

みんなっ!アクセスカウンターを見るんだっ!

月曜日からぼちぼちゼクロム厳選してます。。 シンクロ使ってんのに、一致Vほとんど出ないorz しかも今回の厳選はUとVの判別が出来ないから、 かなり出てくるはずなのに・・・ どうせ使わないから諦めるかなぁ〜