2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BW孵化乱数(Cギア未使用)実機検証

メタモンと預ける場合、親の性別によって性格値が変動する? 性別がない場合はどうなるのだろうか? 確定したわけではないので後日検証し直します メタモンと預ける場合?預ける順番を入れ替えても同じ個体が出る 5Vになる消費数で順番を入れ替えても5V…

BW孵化乱数(Cギア未使用)について

メタモンと預ける親の性別によって性格値が変動してる? ぽい。 まだデータが少なすぎるから、なんとも言えん。

アクセスカウンター

どうやら、今日の0時から7時のアクセスがカウントされていないようだ・・・

ダルマモード。

ヒヒダルマの夢特性。 つまり、怒りまんじゅうイベントのあれ。 体力が2分の1?以下で変身!

いぇい。

サブウェイで49連勝b 金のトロフィーげとー

祝! 10万ヒット!!

みなさんありがとう!

うざうざ。

野生ポケのアクロバットうぜぇ。 こっちガッサだっつーの・・・ いくらレベル差があっても、一致急所で落ちるんだよ!!

サザンドラ。

サブウェイで眼鏡持たせて使ってみたけど、 正直微妙;; 眼鏡じゃないと決定力落ちるし、 同じ技しか出せなくなる意味では ガブリアスの逆鱗使うよねえ〜 っていう。 うーん。 撃ち逃げが基本だから、 後出しをもっと意識したパーティを考えるとするか・・・ …

よっしゃ!

パールで どうしてもキノココが欲しかったから、 20体ぐらいいて腐ってたラティオス預けたら 30秒ほどで釣れましたww やったぁ!

また「藤宮ゆき」にはまってきた。

乱数調整しながらきいてます^^ ちょっと前までポケモンのモチベが下がってたんだけど、 昨日の遠足のバスでのマルチバトルで急上昇ww 当分は新ポケの育成に励む予定。 PDW復活まだかなぁ〜

祝 PGL復活!

昨日、5Vモグリューの乱数調整に成功! 残るは徘徊かぁ・・・ 今からPGLで遊んでくるわ。

BW孵化乱数実験

爺に話しかける ↓ 7消費して卵貰い6消費 ↓ 爺との会話終了 のようだ。

疲れた・・・

やっと一致5Vコバルオン出た。はぁ マスターボール無かったから、 電磁波峰打ちダークボール連打やら戦闘後のおっさんとの会話やらでだるすぎたっ!! まぁ、これで固定シンボルの乱数調整は確認とれたから、 そのうち解説書きます。 トレディア厳選できな…