2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメパラレポ。

DM

本日はアメリカンパラダイスに行って参りました。 受験後最初の大会! キャンセル待ちでしたが出れることに・・・ 身内からはzorbaさんうpさんTさんが参加。 レッドドラグーン欲しいなあ〜

起源神について

最速5ターンで起源神6体が揃うデッキを作成しました。 あくまで最速の場合です。 それと只今、調整中ですので完成したら書きたいと思います。

合格通知!

昨日は合格発表でした。 前期合格! これで一安心。 他の遊び仲間もみんな合格していました。 みんなおめでとう! 一週間くらい暇になるので、 遊びまくります。

卒業式

今日は卒業式でした。 なんかまだ卒業した気分じゃない・・・ もう一生会えない人もいると思うとなんか悲しいですね。 とりあえず、いつものメンバーで遊びまくります。

久々の定例会!

受験も終わったので、月例会に参加してきました。

終わり!!

公立高校の入試終わりました。 面接が最後の組で、2時間以上待って大変でしたorz それと、両腕の関節痛くてやばかった・・・ 取れるかと思った(汗 自己採もしました。 まあ、大丈夫でしょう・・・ 数学が100だったので満足^^ 合格発表は来週の今日です…

決戦前夜。

明日、公立高校の入試があるので、 頑張りたいと思います。 P.S. 決戦前夜って何のクエストだっけ? つか、クエストだっけ?