アメパラレポ。

本日はアメリカンパラダイスに行って参りました。
受験後最初の大会!
キャンセル待ちでしたが出れることに・・・
身内からはzorbaさんうpさんTさんが参加。
レッドドラグーン欲しいなあ〜
使用デッキは、
新弾で『グネス・パルキューラ』という強力なカードを入手し、
大幅に強化され、先日組んだばかりの『白青黒イニシエート』か、
『5c善悪』で出るか迷いましたが、
参加者のフリーを見るかぎり、どうも『5神』や『善悪』が人気らしいので、
無難に『5c善悪』で出ることにしました。
このデッキで負けても悔いは無いでしょう(^_^;)
さて、本戦です。


1回戦 青赤バーレスク@中学生
クリメモスタート。(謎
ロスソ撃って余裕こいてたら、
ツインキャノン。
インビジブルスーツとか出てきてあっという間に盾が0に。
除去したら相手はスパイラルゲートしか引けなくなったらしく、
善悪2セット+Pギャラで終了。


2回戦 黒単死神@小学生
ハンド踏みまくるがPギャラとキリューと悪でゴリ押し。


3回戦 白赤天門ボルフェウスヘヴン@中学生
コッコをゲルネでバウンスしまくって、
有り余ったマナから一気に善悪リンクで勝ち。


準決勝、いや、その前に・・・
何かおかしい・・・
身内しか残ってない(汗


準決勝 黒緑墓地進化速攻@Tさん
色々ありました。
本当に色々ありました・・・
お互いのプレイミスで俺の勝ち。
ペドナネイチャーってでかいね(笑


決勝 青黒緑Bロマノフ@うpさん
お互い超事故。
スキだらけの相手を目の前に善悪引けず。
途中から相手がまわり出して負け。


結果 なんと、身内が上位を独占! 
1位 うpさん@青黒緑Bロマノフ
2位 俺@5c善悪
3位 zorbaさん@白黒準黒単
  &Tさん@黒緑墓地進化速攻 


「フッ俺はレッドが欲しいからパック2個の方がいいのさ(泣」
と言いながら開けると前のスーパー仕様のバルガザルムスが2枚。
そういえば今日は3tミラクル2ブーストが1回も成功せず、
良いこと無い日でした(泣


次は模型で頑張ります。
つか、本当にレッドあたんのか?