2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東方模倣風 更新!

27日に、模倣風が更新されました! 以下更新点です ・BGMが本家っぽくなった ・一面増えた(パチェリー) ・スペカシステム(仮)が搭載 ・雑魚&ボスの攻撃が本家っぽくなったまだまだバグが多いそうですが、 十分遊べます。 次回に期待です まだ持ってい…

青森TCGculbに初参加!!

今日は青森TCGculbの方々とデュエルしに 4キロ離れた沖館市民センターへ行ってきました! トーナメントしたり、フリーで対戦したり・・・ みんなやさしい方たちばかりでした 何より知らない人たちと沢山まわせたのが嬉しかったです。 会員にもなったしっ! …

高画質アニメをダウンロード!?

いやぁ〜久しぶりの更新です さぼってスマソ というわけで前に書いたPSPNAVIについて分かったので書きます タイトルの通りですが、アニメをダウンロードできるサイトのランキングです そっからリンクするとお宝の山に・・・ウハウハ かなり高画質なものばか…

DM-33

今日は映画館で33弾が発売です! というわけでnishiya248さんと映画館へ とりあえず10パックぐらいずつ買ってみる。 nishiya248さん、ベリー×4のちヘルゲート×2+ライジングNEXで超ふぃーヴぁー 俺、自然のベリー×1、しょんぼり・・・ ひどい結果になりました…

DM-33について

久しぶりです さぁ〜て、もうすぐ33弾発売だぁ〜 ということで、新弾のカードで思ったことを書きます。 情報元はニシハラさんでした・母なる星域 またかよ、・・・ 高良富ーこりないね。 でも今回はなんだか弱そう・・ とか思ってるとまたあの始末だろ 今…

誕生日!!

今日はMtgodの誕生日で〜す! とうとう私も『1○禁』が見れるようになったで〜す! とうわけで良いんだか悪いんだか分からない知らせです マーシャルクイーンの裁定がついに決まりました! タカラTM○Y公式HPより《マーシャル・クイーン》の能力に関して【旧…

PSPnavi?

最近、PSPnaviという動画関係の超便利ツールがあると聞いたので、早速ぐぐる。 あ〜そっか〜、地図見るゲームかぁ〜・・・ って、ちげぇよ!おぃっ まぁ、少しは分かったさ・・・ でも超便利ってわけでもないのね。 もし、PSPnavi(ゲームじゃない方)に詳し…

マーシャルクイーンについて

どうやらマーシャルクイーンの裁定がまた変更になるそうですね・・・ ※詳しくは公式HPへ タカラT○MYは最低ですね 私みたいにこのデッキに金をかけた人は怒りますが、客観的に考えると早く変更して欲しいですね。 つーか個人的にキリコも消えればいいと思う。…