高画質アニメをダウンロード!?

いやぁ〜久しぶりの更新です
さぼってスマソ
というわけで前に書いたPSPNAVIについて分かったので書きます
タイトルの通りですが、アニメをダウンロードできるサイトのランキングです
そっからリンクするとお宝の山に・・・ウハウハ
かなり高画質なものばかりだしPSPサイズなので俺みたいな奴には超便利。
y○utubeとは比べものになりません。アニメ限定だけど
というわけでPSPNAVI↓
http://1gr.jp/?o=newpsprank&inid=
オススメはコエムシの館
star☆rightからリンクできます
うみねこが放送日にうpされます
ひぐらし礼もある!!
色々あさってみては?
最後に情報源の友達の方々ありがとう!


☆関係ない話☆ 『うみねこのなく頃に』に魔理沙登場!?
↓の画像は『うみねこのなく頃に』の6話ですが、
真ん中の人、誰に見えますか?
どうしても魔理沙にしか見えないのは俺だけだろうか?

ついでに後ろ姿↓

正解は『右代宮朱志香』がコスプレしているようです・・・
ついでに魔理沙↓(原画)ブログの右側プロフィールも参照

比べてみると、少し違うようですね。
でも金髪で白黒だったら魔理沙としか言えない(笑)

 結果
魔理沙じゃないっww
あたりまえだっ(^^;)