DM-33について

久しぶりです
さぁ〜て、もうすぐ33弾発売だぁ〜
ということで、新弾のカードで思ったことを書きます。
情報元はニシハラさんでした

・母なる星域
またかよ、・・・
高良富ーこりないね。
でも今回はなんだか弱そう・・
とか思ってるとまたあの始末だろ
今後、暴れそうだね。

・ファイナルアンサー
何これ、じぇにーでいいじゃん!
先攻だとエナライにまにあうし、デバウラともコスト的に合うし
またハンデスが酷くなりそうだ・・・

神羅パンゲアムーン
軽っデカっ!?
次の効果ハンパねぇww
マルコからつながるし、ビートとの相性は抜群だ

神羅ヘルゲートムーン
おぉっ!これは強いっ!
こっちが先に出すからなんでもできる。キング出してオマエが出したのもっかいシネやっ!とか
コンクリオン出しま〜す。オマエ墓地ねぇの?可愛そうに、とか・・・
ビートにはいるとヤバイことに。

・ヤサカノフカ
至上最強のゲル魚。
超銀河券付けて殴ろう
院美辞部留スーツとの相性は抜群。はん蔵くらわない

・何とかムーン(相手の呪文使うヤツ)
普通に強い。ビートに入ったら相手コテンパン
たかとみ、結構良いの考えるジャン

結局ビートばっかなオレ・