久々の定例会!

受験も終わったので、月例会に参加してきました。
まずは簡単にトーナメントの結果から。


1回目 忍ドルゲ


対GRKNさん 
キリコだされたのに勝った・・・
数の暴力。


準決勝 ゆうルフィ君
初戦はBロマ3体出てきて負け
3回勝負だったのでなんとか2−1で勝ち。


決勝 ☆テマ☆さん
1−2で負け
キリン強いです(泣


結果2位


2回目 5c善悪


1回戦 またまたGRKNさん(笑
よく覚えてませんが勝ち


2回戦 青単
善悪2体出して勝ち


3回戦 黒石のiさん
ここにきて事故。
速攻でキリコ出されて負け。


結果 3没


3回目 忍ドルゲ


準決勝と3位決定戦では水引けない内に
色々出されて負け。


結果 4位


今日はローズキャッスルが強いかった日でした
焼き鳥×2を2回やったり、ウィニー4匹焼いたり・・・


最後に久々の定例会楽しかったです!
20日も是非参加したいと思います。
それと248さん送り迎えありがとう!