体育まつり最終日。

※  この記事はホントは6月25日の記事です。
※2 東方という言葉が出てくるので、Mら町さんは見なくてもいいよ。
卓球の決勝。
負けることを確信していた、
3組になんか勝った。
えーーーーー
ということで結果 優勝。
いえーい。


今回の試合を振り返ってみる。
俺のペアは全勝。
さいきょー。
俺のペア以外にも、
元卓球部+初心者
という組み合わせのペアと2回あたったけど
俺の相方がテニス部だから、ラケット使う競技うまいんだよね。
ホント良かった。
もっと詳しく書くと、
俺の脳みそのナイスさと、
腹黒さ?がバレるので、
ここらへんで止めときます。
全ての試合を通して、
他のペアも1回以上勝ってるので
みんなが楽しめたと思いますも^^


体育祭を通して、
みんなの絆がより深まったと思います。
友達の新たな一面も発見されたことでしょう。特に俺。
楽しい2日間でした。
(俺は卓球以外できないから、
中学の運動会だと何の役にもたたないから余計楽しかった)
これからの高校生活も楽しんでいこうと思います^^






ってえーーーーーーーー
何この糞マジメで平和な記事wwww
いつも通り、東方とかデュエマのことでも書けよ。
っとか思ってる貴方がそこにいるはず。