チャリで20キロぐらい走って疲れた(^_^;)

この土日に超頑張って、
色々なデッキが完成! 募集カードもスッキリ!
それと優勝したせいかなんかしんないけど、
アクセス数が跳ね上がった。
今日の出費↓
砲丸600円×2+ガブリエラ300円=1500円


まず、
土曜にΣ4、日曜に砲丸4を入手して、
青単Σ砲丸投げが完成!


次に、日曜だけで、
ドレーン3、ガブリエラ3入手して、
青抜き獄門Mロマ完成!
いや〜
昨日、「リアルで作りたい」
って言った次の日に完成すると思わなかった・・・


最後に、
新弾のアイアンズとブラッディクロスのおかげで、
青黒転プロBロマ完成!


って、お〜い、覚醒の波に乗り遅れてるじゃん!


続いて、最近作った現在調整中のデッキ
↑に書いた3つと、
緑抜きシーザー、
白青黒ギルダグ、
脳内で調整してる白抜き除去マルコ
などなど・・・
シーザーは天然ぱすたさんと回したけど楽しいよ!

獄門Mロマの完成は、
仲間内で使っている人がいないので、
スパーリング用になっていいと思ってます。
俺GJ!
さて、次の大会は砲丸投げして、
周りを沸かせてみるかな〜


っとか言って獄門Mロマで出ることを計画してるかもしれない俺。