マイナーなデッキを使うのって楽しいね!

関係ないですが、
時空の庭園4募集します。
交換できる方はコメントお願いしますm(_ _)m
ずっと前にも書きましたが、
5ヶ月くらい前からアマコン(アーマロイド・コントロール)を作成していました。


☆中略☆


今日、めでたく完成しました!


ちなみに、このデッキの制作のパーツ集めに協力してくれた方々は、
zorbaさん、天然ぱすたさん、ナスオさん、Oさん、masaratownさんです。それとゲーム倉庫浜館店。
特にzorbaさんには沢山提供して貰いました。
皆さんありがとうございます。m(_ _)m


話は戻り、早速天然ぱすたさんと対戦。
速攻に2敗、ボルコンに2勝。
速攻には、後少しってかんじでした。
対ボルコンはマリエル除去りまくって暴走しましたwwww
今度誰かフリーしましょう!


さて、本題。
天然ぱすたさんとも話しましたが、
大会用のガチデッキを作るだけじゃなくて、
自分や観戦者が楽しめ、周囲が沸くようなデッキを作ることって大切だと思います。
そのデッキの知名度が低く、ほとんど使われなかったり、自分のオリジナルで、
しかも強ければ、なおさら楽しいです。
なんといっても、周りの人が使わないデッキを使うのは爽快です^^


5月3日ゲーム倉庫東に行くので、
フリー用の楽しめるデッキをいくつか持って行きたいと思います。