ゲーム倉庫東レポ。

キャンセル待ちでしたがでれることに・・・
使用デッキ ネクラ環境メタコン


1回戦 小学生@赤単ドラゴン
焼き鳥城炸裂!!
その後暴走。


2回戦 大人@青赤武者&バルケリオス
マッハアッマーのバンプ強いね。
ハンゾウ効かないジャン!
チャミがしつこくて勝ち。


3回戦 iさん@ドロマーハンデスコン
ネクラVSドロマー。
どっかで見たような・・・
3ターンチャミリア決まった。
チャミ超強すぎる!
あり得ん。
やばい;;
ほれる(>_<)


4回戦 高校生?@白青黒ハイドロ
トップオルゼで勝ち。


勝戦 小学生@赤単速攻
こっち、後攻、ライフ引かない、
相手、ブレイズクロー、キリモミ+ドライバー。ヤバッ。
と思ったら、1000が3体&相手、手札0。
こっち、ハンドに隼と薔薇。
勝った!!
と思ったら、シールド無いじゃん。
死亡。


結果 準優勝
まあ、3回戦と4回戦が凄いガチバトルで、
メッチャ楽しかったんで、満足です。
制限時間無いとやっぱ楽しいわ〜
それと、キング使うのもたぶんこれが最後かな?


その後、iさんにバイケン3枚交換してもらったり、
フリーしたりで今日は楽しかったです。
アマコンの調子も順調でした。
ミールマックスってやっぱ強いですね。
抜こうか迷ってましたが、
オールイエス付けると、ほぼ無限ブロッカーになるという・・・
でも、SA欲しかったかな?強すぎかな?
それと、試験投入したネビュラウイングも中々いい動きしてくれました^^


さて、次回は8日のアメパラ。
制限時間あるから、
出るデッキは限られるかな?