アメパラ適当レポ。

アメパラに行ったよ!
雨。:-)
デッキ 根暗環境メタコントロール ←かっこつけました(^^;)
結果 どっちも2没。


今回は1回戦からsuzakuさんとあたった上、
2回戦はなんと、天然ぱすたさん!!
相手ボルコンでどっちも場がガッチガチで、
時間切れで負け。
時間無制限でも負けてたと思うけど、
時間切れで負けると悔しい。


そんなこともありましたが、
今回は欲しかったカードが結構集まりました〜
ピピッピ、オールイエスなど・・・


それと、グネスパルキューラで裏スリ作る予定です。
今日も、うpさんや小学生の方々に提供して頂きました。ありがとうm(_ _)m
5月3日のゲーム倉庫東バイパス店に行く予定なので、
提供できる方はできるかぎりお願いしますm(_ _)m


そうそう、5月15日に、
青森でデュエルツアーだね。
丁度殿堂施行の日とか、
いいんだか、悪いんだか・・・
裏スリもこの日までに完成させたいなぁ〜