アメパラ簡易レポ。

今日アメパラでDRNと10枚改造の奴がありました。

DRNは、殿堂の影響で崩れる5cキングで出るつもりでしたが、
zorbaさんが黒キリコで出ると言ったので、
急遽、青単で出ることに。こちらも使い納めですね;
ちなみに身内からは、zorbaさん、うpさん、天然ぱすたさんが出場。


1回戦 小学生@確か青黒死神
普通に殴りきる


2回戦 よく分からない人@白青よく分からないデッキ
プレイングもよく分かりませんでした
まるで俺の手札にジャニットがあることを予知してるようだった


3回戦 高校生@青黒バロム
事故乙。
よく勝てたと思う。


4回戦 zorbaさん@黒キリコ
アロマつよっ。
つか、きもっ。


勝戦 うpさん@青黒緑Bロマ
ブースト引けなかったようで・・・
5分の3トリガーとかビビる
殴りきって勝ち。


結果 優勝^^
ダークネスゲット。



嬉しいので他のと比較。



大きくなって、枠からはみ出たみたいです。


次は、エントリーの奴。
こちらは248さんも参加。


結果 1没。
ドルバロムで乙。


なんと248さん優勝。
すごっ。


次は、今月の29日。
2連覇もしたいけど、楽しめるデッキでいこうかな〜?