今日起きると、
嫌な感じの頭痛と倦怠感にみまわれ
何もやる気が出ず・・・我が○中学校は休みで良かった〜
昨日のレジェンドツアーではしゃぎ過ぎたからだね(^^;)
昨日が恋しいょ
それはさておき、今日という貴重な1日を、
デッキの調整にあてることに・・・(いつのまにか頭痛治った)
フリーで分かった事を忘れないうちに生かすのだっ!
久々にDMvaultに行ってみたり・・

てな感じで今日は凄いてきとーな日になってしまったorz

それはさておき、
次のイベントは10月12日の『デュエル教室』!!
(10月25日?ひぐらしのなく頃にスリーブ発売)
その次は10月31日の月例会、無制限デュエル!!

いやいや、どれも楽しみだが忙しい10月になりそうだ ワクワク(^o^)

というわけで皆さんはもう無制限デュエルのネタ考えましたか??
青単(リーフ・チャンピオン・シェイパー) ロマネ+大地 等々、
過去の英雄たちは沢山ありますよね〜

どれもまた使いたいです

では今日はこのへんでっ!

mohei.no1さん、12日よろしくお願いしますね〜