レジェンドツアー〜フリーデュエル編〜

せっかく沢山フリー回したので、
フリーのレポートです
まずはzorbaさんの協力により当日完成した
『レオポルエシャロット』
レオポル4
エシャロット4
コートニー4
フランツ3
ラブエルフィン3
フェアリーライフ4
鼓動する石版4
サイバーブレイン1
オープンブレイン2
セイレーンコンチェルト4
神々の逆流2
ロジックキューブ1
デビルドレーン1
I・アビス1
I・フォートレス2
対248さん 忍ドルゲ
速攻でソルアド撃たれて終了
大型ハンデスくらうときついね・・・
ジェニーなんかもつらい
対zorbaさん ヤサカノフカ系
ヤサカノフカ+ペトフレが殴ってきて山札ごっそりもってかれる
返しのターンにコンボが決まるが
マナがたまらない!?
墓地が多いほどマナが減るってわけか・・・
勉強になります
ザールフェルドを入れるといいかも

続いて今日のデュエル
使用デッキ
弾幕はパワーなフェルコン
対zorbaさん
1回目
偶発と弾幕の要塞でけちらしてから、
キリモミ+フェルナンドで殴るが
ヘビィで除去られる
何回も出すけどハンドとかで潰されまくる
山札きれて乙
2回目
なぜか弾幕引けない
相手はビートでした
3回目
4ターン動けず
5ターン目に弾幕撃つが1枚目からフェルナンド
負け
4回目
エマジェン連打で絶好調!
弾幕から大量展開して押しきって勝ち

う〜んなんと勝率が低いこと・・・
弾幕+フェルナンドは強いのにね
まだまだ調整しなくては・・・

では今日はこのへんでっ