レジェンドツアー〜レポート〜

今日はレジェンドツアー
8:30頃家を出たが、
イトーヨーカドーには長蛇の列が!
皆さんお早いこと
中に入っても自分の番まで暇なので
2階で248さんとフリーをしていると
ダイナモさんとりょうさんと会いました。
りょうさんとは初めてあいましたが
とても偉大な方だと思いました
青森TCGclubの裏スリを使って賑わったり
そんなこんなで
ルナティックトライバトルの時間に
私は5Cキングで出場
1回戦 黒単墓地進化?
相手先行タイラントワーム
へっ!?盾2枚もってかれゼリーワーム登場
次ターンにゴワルスキー追加でハヤブサで耐える
手札が尽きたようなのでKQ出して勝ち
2回戦 ネクラ
超余裕で勝ち
3回戦 マッドネス
鬼面出してきたので青単かと思いきや、
2ターン目動かないので余裕こいてると
アントワッネット。
うわあぁぁ!!!あたっちまったよぉぉ・・
そんなこんなで
こっちキング2クイーン1
相手アントワ1
ASエメラルで仕組んでないところをブレイク
百目。バイケン2デラセルナ2
運悪ぅ・・・泣
次ターンに大和追加
ハヤブサ2がいたけど全然足りず
 結果
2勝1敗
ライザー5枚目に
248さんはなんと3勝!
サスガデス
終わってから色んな人たちとフリーやったり
トレードしまくったりしたりしました
念願のドルゲは手に入らなかったけど
善悪3セット手に入ったので良かったです!
今日は本当に楽しい1日でしたっ!
りょうさん、mohei.no1さん、次回の月例会でフリー沢山やりましょう!