レジェンドツアー〜ルナティック・トライバトル〜

いやぁ〜明日は待ちに待ったレジェンドツアー
明日に向けて最後の調整をしているところです
皆さんの調子はどうですか?
他県から来る人も多いと思うので、
会場はにぎわうことでしょう
色んな人とデュエルできそうですね
『青森TCGクラブ』の裏スリを使っている人を見かけたら声をかけてね
ところでサイン会ってあるのかな?(笑)

“裏スリ”

今、俺は『母なる大地』で裏スリを作ろうとしている・・・メンドクサッ
まぁ、せっかく集めてたんだから何かに利用したかったわけさ。
というわけで明日の会場で黒縁の『母なる大地』持ってる方がいたら、
トレードお願いしますっ!!(多少の汚れならおk 半分に裂かれてるとかはヤメテ)

皆さん明日のレジェンドツアーがんばりましょっ!
ではっ!(^o^)