新殿堂&スーパーデッキ考察

もうすぐスーパーデッキ発売ですねっ!
それと同時に殿堂も公表されました。

プレミアム殿堂入り
【呪紋の化身】
インフェルノ・ゲート】
【ソウル・アドバンテージ】

殿堂入り
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
【聖鎧亜キング・アルカディアス】
インフェルノ・サイン】


ニシハラ様引用


PGとソルアドは分かっていたので
やっとか・・・という感じですね
キングとカースも殿堂してもおかしくなかったし・・・
ただ以外だったのはサインとゲート。
これが殿堂するとは思わなかったorz しかも同時に・・・十分強かったけどね
宝富の再録したら殿堂の法則ですね〈笑
これでロマノフサインが環境から完全に消えますね
またナイトが活躍するのか!?


キングは5Cキングが弱小化するので個人的にとても悲しいです・・
やれやれ、またデッキを調整しないと〈汗


殿堂はこのへんで次はスーパーデッキ↓

サムライ
【エメラル】
【クゥリャン】
【弾丸透魂スケルハンター】
【アクア・サーファー】
【ライラ・ラッタ】
【ボルット・紫郎・バルット】
【フレイムバーン・ドラゴン】
デュアルショック・ドラゴン】
【闘龍鬼ジャック・ライドウ】
【騎神凰翔ハクツル・ザーク】
【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】
【電磁翔天ピピッピ】

【エンペラー・マルコ】
【火之鳥ボレアス
【超竜騎神ボルガウルジャック】

【地獄スクラッパー】
インビジブル・スーツ】
【熱刀 デュアル・スティンガー】
【竜装 シデン・レジェンド】


ゴッド
【魔光王機デ・バウラ伯】
【スペース・クロウラー】
【蒼狼の始祖アマテラス】
【アクア・サーファー】
【神炎の影グレイブ・ディール】
【青銅の鎧】
【口寄の化身】
【無頼聖者スカイソード】
【剛撃戦攻ドルゲーザ
【究極神アク】
【超絶神ゼン】
【創造神サガ】

【ゴッド・ブリンガー】
【サイバー・ブレイン】
【デーモン・ハンド】
【バイオレンス・ヘヴン】
【フェアリー・ライフ】
【母なる紋章】
【魂と記憶の盾】
【大地と永遠の神門】


ニシハラ様引用
詳しくは西日暮里駅東口様へ


なんという贅沢なっ!・・・
グッドスタッフ要素がありすぎ〈困
んっ!?
ドルゲも入るの??
これはまずいんじゃないかな・・・
また殿堂とかになったら嫌だし、何より環境が変わるのが困る
善悪の枚数が気になるところ
しかも創造神サガ以外と強いという・・・


まだ枚数が公表されていないので、
なんとも言えませんが、
ゴッドの方は未改造で大会出ても勝てると思う
今までにない強さですね
枚数気になる・・・