屑人間。

結局今日もいつも通りの平凡な1日だった。


全く、いつになったら変わるのやら…



全ては自分次第。


頭で分かってるのに出来ない。


結局強制されるか、よっぽどな危機的状況に追い込まれないと自分からやらないような人間なのか?俺は…


成長せねば…









妖々夢ルナティックについて。


結局短期間でのクリアを狙うと多大な時間を費やす上に疲労する上に睡眠時間が取れない。


毎日30分ぐらいづつプラクティスで遊んでれば効率がいいんじゃないかなーって思った。


ずっとやってると精神的にも悪いし(笑)


やっぱLはアレだ。


抱えないことは絶体条件。


ボムを使い切ってからどれだけミスらずにいられるかで勝負するゲームだと思うね。


少なくとも俺はそう。








さらに話それるけどやっぱFate面白いね。


一緒に話せる人が身近に欲しい。出来ればクラスメイト。