休日が終わる。

1日目 3時半寝13時半起き


2日目 3時寝11時半起き


3日目 2時寝13時起き




最悪や。






まぁそんなことはどうでもいい。


今回の休日で1番思ったことはFate/stay night原作やりたい。


でもコンプリートに60時間かかるらしい。


セイバールートだけでも単純計算で20時間かかることになる。


そんな時間は俺にはない。


PSPに移植して学校の休み時間にちまちまやることも考えたけど、


移植するのにかなり時間かかるだろうし、


絶体家でもやりたくなるだろうし、


というか家での集中力が残念なんだから学校では勉強だけしているべき。


レアルタ・ヌアならあんまり時間かからないかなーって思ったけど、


PS2壊れてるからPCでエミュ使って起動することになるだろうけど、


エミュの設定とかに時間を費やしたあげくスペック足りなくて残念な結果に終わるだろう…


PSPでも起動出来るかもしれないけど、情報収集にかなり時間かかりそう。


というか出来なさそう。


そして最後に残ったのが「hollow ataraxia」


これ体験版やったけどなかなか面白かったしあんまり時間かからなさそうだからこれならやってもいいかもな。


「stay night」やれないのは残念だけど。


まぁ大学受かってからの楽しみということで。










宿題やべぇ。。。