明日は髪の毛切りに行こうかな。

死んだときのことを考えると怖いですよねー


自分はどう死んでいくのかなー


苦しみながら死にたくないな。




そんなことより今日ネトレのフランスリが届きましたっ! (visionの初期)


いえーい


ガイアさんありがとうっ!!!


とても丁寧に包装していただきました。


要らないプリントで金包んで封筒に入れて送った自分が恥ずかしくなってきた・・・


字ももう少し丁寧に書けばよかったな


まぁあの時は急いでたから・・・


もっと前から準備しておくべきだったな。




そんなことより連弾的youいいよねっ!


バンドアレンジとかもかっこよさそう。


ピアノの左手をベースに任せるんだったらピアノパートかなり簡単になるんだけどねwww


ベースマジキチになるけどwwww




というわけで今日4c組んだ。


てきとーに調整していくつもり


明日あたりレシピあげるかも









まとまりなさすぎる・・・