せーぞんほーこく。

生きてるよ(´_ゝ`)


うん、生きてる生きてる。


なんかさー、やりたいこといっぱいあるし、勉強もしなきゃだし・・・


なんかねー(´_ゝ`)


とりま、ブログタイトルバー変える(´_ゝ`)


んで、タイトルも変える(´_ゝ`)


なんかいい案ないかなー(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)


DMは少し前まで黒大蛇練りまくってた(´_ゝ`)


今はほぼ完成系かな。


黒大蛇飽きたらそのうちレシピ載せるわ(´_ゝ`)


つかさー、DMの今の環境に早くも飽きてきたなー・・・


だって昔使ってたデッキ(アマコンとか除去ガとか)全然勝てそうにない。(´_ゝ`)


早くトリッパーシャックプレ殿しろ。(´_ゝ`)


奴らはマジで邪魔。折角のDMがつまんなすぎる。


あと砲丸。


これは自分でも練ってるデッキだけど、奴はちょっとアド取れすぎた・・・


メタコンとか除去コンみたいなデッキの除去は1対1交換が基本。


多くてもオルゼキアなどの1対2交換が限界なのに対して、


砲丸は時には1対10交換前後するからね(笑)


どう考えても除去追いつかないよねー(´_ゝ`)


そして今の環境は速攻対策カードがコントロールにまるで刺さらない。


でも速攻対策して少しでも速攻への勝率上げたい。


そしてコントロール相手にトップ弱くなる。


どうせ速攻への勝率悪いんだから速攻対策減らしてトップ強くしようキリッ


結果速攻が勝つ(笑)


こんな環境だよねー(´_ゝ`)


まぁワンチャン砲丸。速攻に1番勝率出せるのはジェスターソードの次にこのデッキかな?


つーわけでコントロールがダメダメな環境だね(´_ゝ`)


つまんねーーー(´_ゝ`)


なんかこの記事書いてるうちに鬱になってきたぞ(笑)


とりま、次に練るのはメタドルゲかなー


次はなんだろう?ジェスターソード練るかな?(笑)




まぁ、そんなことより今はバンドやりたい気持ちの方が少し多きいかなー


今年こそ文化祭のライブは出るぞっ!


まぁメンバー的に考えても東方でいくんだよね。


できれば2曲目標かな??


東方に詳しくないオタクの殆どが聞いたことあって、オタク以外でも良曲だと思える曲がいいなー


何があるかなー?




そんなこんなで2年生になったばっかりの気持ちはこんな感じかな(´_ゝ`)


今回は適当に思ったこと並べただけだから読みづらいかもね(笑)




タイトルバー変えたらブログ本気出すっ!