第8回東方シリーズ人気投票 俺の投票結果

キャラ


フラン(一押し)


レミリア


魔理沙


霊夢


八雲紫





投票1 恋色マスタースパーク


コメント1 初めてきいた時鳥肌たちました^^私の中では1、2を争うレベルです


投票2 ネイティブフェイス


コメント2 リズム感がいいですね。風神録をやろうと思ったのはこの曲が理由です


投票3 U.N.オーエンは彼女なのか?


コメント3 王道ですね。リズム感が好きです。フランちゃんバンザーイ


投票4 ネクロファンタジア


コメント4 かっこいい曲だと思います。まじイケメン


投票5 月まで届け、不死の煙


コメント5 綺麗な曲だと思います。弾幕とは反対なイメージですかね


投票6 上海紅茶館 〜 Chinese Tea


コメント6 東方知る前に藤宮ゆきさんのこの曲のvovalアレンジを聞いたときは鳥肌でした。勿論原曲もお気に入りです^^


投票7 幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble


コメント7 初めてきいた時鳥肌たちました^^一見単純なリズムから成る奥深さが好きです




こんな感じやな




投票受付中 (2/13(日) 0:00 〜2/19(土) 24:00)


http://thwiki.info/th/vote8/