いろいろ。

いそがし。
かった。
えーとっ・・・
今仙台っす(笑




今後の予定はですねー
明後日大会。
そんくらい。
あとはよくわかんない。




デュエマも最近やってねーし。
あえて言えばねー。
除去ガの調子が悪い。
前までぶん回ってたからねw
どんな風に悪いかって言うとー。
ガーディアンいっぱい引く(笑
で、考えたのが、




ラプターフィッシュとか
オボロカゲロウとか
テンペストベビーとか
リボーンEVOとか・・・




ただでさえスペースないのにねw




えっ、黒きりこ?
さあー何のことやら・・・




とりあえず、今日、宮城のマンションに到着して落ち着いたので、
vaultの方にも、ぼちぼち顔出しますねー。




13階立ての最上階の一番はじっこの部屋だよ^^
そりゃーもう景色は最高。
14階立てと15階立てのマンションのみ見えるぜw




大会何で出よっかなー。
Mド獄で勝てるきがしないのでー・・・
まあ無難に転Bとかかなー?
ハイドロもありかー?
あ、除去ガとかもいいかも。
まあ、いずれにせよ勝ちに行くつもりです。
せっかくの遠征なんでね。




まあ、今日はそんなところかなー?
今からvaultでも行くかなー?