^^;

ブログのタイトルバー変えないと^^;
あ、動画撮らないと・・・
あ、・・・orz
〜DMの話〜
最近、グレートチャクラとルナアレグリアあたりました。
ルナアレグリアはみんな(ほぼ、何とか小麦粉さん)が、
弱いってい言ってるヤツですね^^;
つーことで色々調べてたらウェーブストライカーと相性いいんだね〜
早速、青抜きWSを緑抜きに変えて組んでみました。
かなり適当に組んだけど、
・・・うん、まあまあ楽しかったよ。


チャクラはシャイニー足りなくて困ってます。
今日、天然ぱすたんさんが恵んでくれましたが、まだ足りません。
誰か〜


近々作る予定のデッキ↓
ジョバンニLO
ライゾウ←誰かークロスネックス〜←明日大会で集めるか・・・
あとは、適当に組んで放置してるヤツをどうにかする。


〜がっこのこと〜
もうすぐ夏休み〜パラダイスー!!
a nice shrine maiden in パラダイスー!!!


〜なく頃に解のこと〜
コイツに時間盗られすぎてるんー。
なく頃に解は大変な時間を盗んでいきました。
やっぱソロプレイと違ってあきないんだよね^^;
みんなもやりましょう。


〜当方のこと〜
最近脳みその端っこで細々としてますorz


〜番度のこと〜
ちょっと練習してる
あんま期待しないで・・・
↑シネーヨアホ


鉄槌の騎士ヴィータのこと〜
最近何かと思考がこっちにいっちゃう・・・
何で???
焼き鳥ちきんさんも早くみなさい!!


〜Lacky☆Starのこと〜
最近こなたは俺の嫁さんが、
らき☆すた、ふえぇぇぇええいぃぃぃとか言ってて面白いです^^;
見たって聞いたときは、結構嬉しかったけどね。
理解者が増えて。


〜仙台遠征のこと〜
たぶん8月7日に仙台の大会に出ることになるかと・・・


結果
ハザリア見つかってよかった〜
英語のワークも見つかって一安心。