デュエルツアー一週間前!

今日は色々大会ありました。
〜工藤模型〜
強い人とあたりたかった〜(泣泣亡


結果 圏外
それと天然ぱすたさん優勝!
おめでとb


〜アメパラ〜
suzakuさんのドルゲ相手にブースト引けず・・・


結果 3没


〜エントリー〜
教えない(^^)


今日でネクラキング使うのも終わりですね。
これを待っていた!
家に帰ったらキングなんか速攻でぽいして、
ネクラチャミガウルに組み替える俺。


〜チャミガウルを作るまでのあらすじ〜
無限死神買ったよ(^^)/

連デモ作ろう。

DMvaultに行こう(^^)

おっ、チャミガウルいいね。

チャミガウル作ったよ(^^)/

ル・ギラ・レシールかぁ〜

これで大会出よう^^

いや、勝てるのか??

環境メタネクラキングにすればいいじゃん!

キングプレ殿

チャミガウル(*^_^*)

デュエルツアーのフリー用デッキ(ガチだけど・・・)が一個出来たよ ←今ここ。


〜デュエルツアーに向けて〜
今日、ハンゾウが集まったので、
ネクラキング作ったせいで、
ハンゾウ抜けてて困っていた忍ドルゲが復活!
というのは、置いといて、
何で出るかなやんでます・・・
フリー用デッキ、
アマコン、マーシャルビート、グネス裏スリ、チャミガウル?
等は、順調なんですがね〜
丁度、新殿堂施行日なので、
読みが大切かと・・・
以下個人的な意見↓


使用者が多く、安定して勝てなければならないデッキ
黒緑速攻
ベターMロマ
ドレーンMロマ
Bロマ
ハイドロ
忍ドルゲ


使用者は少ないが、必ずいるので当たった時に勝てるようにしなければならないデッキ
マッドネス
赤単速攻
赤緑速攻


さて、色々メタりますか〜
とか言っても、結局メタる以前に環境読めずに終わるんだけどね(笑
よし、チャミガウルザガンタで行こう^^