DM-34 簡単考察

もうすぐ34弾発売ですね!
色々なところで情報が流れている中で、
なかなか使えそうなカードを発見しました


【ボルシャック・クロス・NEX】
アーマード・ドラゴン
火文明・コスト9
パワー12000+
■スピードアタッカー
パワーアタッカー+5000
■T・ブレイカ
■誰もコスト4以下のクリーチャーを召喚できない。

  • 連ドラにすんなり入る
  • ゲイザーから5ターン目に出てきたら止まらないっ!
  • 上3つだけ見るとボルサファじゃん;
  • 色々なデッキでフィニッシャーになる
  • 赤緑速攻あたりは何もできなくなります〈笑
  • ランデスに入れて、

マナが少ない→低コストしか使えない→クロス・NEXのせいで何も出せない
とかなる・・・

  • キングが殿堂したと思ったら、また召喚制限系が出るのかよ

等々言いたい事は色々ありますね


さらに、今回は初のゴッド進化が出るようです
何やらADAM(アダム)とEVE(イヴ)らしく、
メテオバーン5枚で相手のマナを全て盾にするそうです〈トリプルブレイカー〉


34弾は面白い効果のクリーチャーが沢山でますね〜
ノーマルカードにも結構期待してま〜す


よろしく宝富。