アマコンについて

アマコン(アーマロイドコントロール
その名の通りアーマロイドで制圧するデッキである


かつてダークヒドラが栄えた頃、
猿ランというデッキが超有名であった・・・
あぁ、なつかしき猿ラン・・・
楽しかったなぁ・・・(′ω`)
※Mtgodのマメ知識〜猿ランとは〜
ダークヒドラ+アッシュ+ディオライオスorボロック
で無限マナ破壊&除去するデッキである


しかし、ヒドラがいなくても
アーマロイドには『ガッツンダー』をはじめ『アッシュ』『ディオライオス』『キーン』(ボロック)など、
超優秀な者たちが揃っているのである


そこで、せっかくだからアマコンを作ろうと思う
ヒドラがいなくても戦えるということを世に広めるんじゃ!


まず、アマコンといったら『ガッツンダー』+『ペトローバ』が有名だ!
『オールイエス』なんかも有名かも
今のところ決まっているのは下記の事と白青黒赤ということだけである
これでも十分デッキになるが、皆さんの意見をききたいです


〈入れると思うカード〉
・ガッツンダー
・ペトローバ
・オールイエス
・アッシュ
・ディオライオス
・キーン


完成したら公開する予定です
フリーの時はよろしくお願いします