文化祭終了!!

今日は昨日から続いていた文化祭最終日でした〜
文化祭はzorbaさんたちとまわりました〜
248さんとも行動したかったけど、仕事の関係でorz
てなわけでいちおう楽しめました〜
高校の文化祭は超楽しいそうなので、
改めて受験頑張ろうと思いました〜 オセーヨ(′ω`)


話題変わって、10月25日にゲーム倉庫東店でDRありま〜す(^^)/
今、キャンセル待ちで俺の前に7人いる状態なので出れるかわかんないけど、出れるといいな。ウッズカッコイイ〜
それはともかく今は『忍ドルゲーザ』作りたいけど、
ドルゲ2枚しかなくて困ってます!!!
25日にゲーソー行く人でドルゲ交換できる人がいたら
是非、俺に交換お願いしま〜す
その他の人でもフリーやトレード沢山したいので
気軽に声かけてくださいね〜 (メガネかけてる中3です)


とりあえず25日は楽しみたいと思いま〜すv(^o^)v(^o^)v(^o^)v



余談


ひぐらしのなく頃に』のスリーブがそれそれ発売ですが
正確な情報つかめなくてorz
10月25日発売予定らしいので、とりあえず大会のついでに探してみるか・・・(-з-)