新カード

色んな所で『大地と永遠のネ申門』の話題があがっていますね〜
いったいそれはなんなんだ!?↓


【大地と永遠の神門】
呪文
闇文明/自然文明・コスト5

■次のうちいずれかひとつを選ぶ。
■ゴッドを一体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
■ゴッドを一体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出す。

効果ミスがあるかも!?
(ニシハラさん引用)


(やったぁ門だ門っ!
これ何て読むんだろう〜??
エターナル・・・俺自重m(_ _)m )


見るかぎり、普通に使い安いカードだと思います
今日248さんと話してましたが、
都合の良いことに『ロマノフ』で使えるんですよね〜
ロマノフサインHDMが強くなります


今までのリアニ対策だったマナ送りという手段がきかなくなります
とするとロマネスクサインHDMでもいいのか


これはデッキの組みがいがあるカードですね(^o^)
楽しみでぇ〜す