デュエル教室・デュエルロードレポ

レポートと行っても
デュエル教室には間に合わず
デュエルロードは申し込んでなかったので
特に書く事はないんですが、
一応結果です


1位 黒単死神系
2位 ナスオ君 シノビドルゲ
3位 レイソレイユ+バルホルス
4位 うpさん 5Cキング


私はずっとgkenさんたちとトレードしていて
大会見てなかったんですが
結果を見るかぎり新弾のカードたちが活躍しているようです
小さい子でもとても強い人たちが沢山いました(^_^;)
小6のY君(ゲートフェニックス)の試合では
ユニバース引けずにDEATHドラゲリオンでビートして
勝っていたのでおもしろかったです笑 (^o^)


ちなみにトレードでGETしたカードですっ!


gkenさん   ドルゲ×2 キリノジャイアント×3
       ダイヤモンドソード×2 ヘルゲートムーン×1


小6のY君  エンペラーキリコ×1


ゆうルフィ君 クリスタルメモリー

なんとっ!念願のドルゲ入手!!
gkenさん本当にありがとうございましたっ! (^o^)
頑張って4枚にするぞ〜


そのあとはナスオ君・ゆうルフィ君・りょうさん・248さん・その他の人々とフリーして楽しかったですっ!


特にりょうさんとは初めてフリーできたのでうれしかったです
キリコロック強かったです〜


残念ながらmohei.no1さんとはフリーできなかったので次会う時(月例会かな?)にフリーお願いします!!


今日はフリーの時間があまりなかったので次の月例会超楽しみwww


最後に私とフリーやトレードしてくれた方、ありがとうございました〜


P.S
なんか最近このブログ超重いようなので俺のPC orz
俺のPCがしょぼいのか?設定いじりまくったからか!?
不具合が出たらすいません・・・