大会レポート〈コンビバトル〉

いきなりですが、8月4日の大会レポートです。

昨日「コンビバトル」に行ってきました。
2人で組むヤツですね
大会参加者は6ペアくらいたな?
私のクラスメイトや知り合いもいましたww
というわけで本題に入ります

私のデッキは青緑牙マルコ
デッキはこちらへ↓DMvaultさんです
http://www.duelmasters.jp/deck203390.html

相方は青単。鬼畜だ!

1回戦 クラスメイトの2人

1回目
相方が先攻です
相手ー五色コン
小型クリでおして相手シールド0。
しかし、シシガミやハヤブサで相手耐えに耐える。
キングが来たが相手殴らず。
相方、スパゲーからティナ進化で殴るがハヤブサに妨害される
スパゲーはもうない。
ビートされ負け。

2回目

私の出番!
相手シールド0
相手先攻。
こっち鬼面→チェレンコ+アロマ
3ターンキル

3回目

緑単速攻

よく覚えていませんが、
トリガー踏まず勝ちました。

2回戦 知らない2人

1回目

青単?

青単VS青単になりましたww
終盤になると相方がマリンフラワーしか引けなくなり負け

2回目

私の番
またまた相手シールド0
クゥリャン+あろま×2で勝ち

3回目

こっちシールド4スタート
相手が何もしてこない!!
勝ちました・・・
相手が言うにはすぐ事故るデッキだそうです。頑張って下さい

3回戦 めっちゃ強い小6 いっつも大会にいます

相方が来なかったらしく1人だそうだ

1回目

青赤緑ボルメ

普通に勝った。

2回目

ヴァルディビート

相方シールド3スタート
相手の種をスパゲースパゲージャニット
か、可哀想・・
でも負け

3回目

ビート対ビートなのに、相手シールド1

悲しいね

勝ちました。

4回戦 小さい2人


良く覚えてないけど勝った。


というわけで、めでたく優勝!
だけど2勝賞しかないので残念・・・

でもずっと欲しかった
「ダークサラマンダス」が手に入ったので良かったです


めでたしめでたし